スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

KCC朝市はこんなところ!市場好きならはずせない

KCC朝市(カピオラニ・コミュニティー・カレッジ)です。
土曜日の朝8時からやっていますが、商品をチェックしたいならできるだけ早めに行きましょう。
私達は8時に行ってチェックすることに
人気の商品は8時半にはなくなっちゃうこともあるんですよ。
せっかく行くんだったら、全部チェックしないと
土曜日には早起きですね。
朝ごはんは朝市で食べれるし、とりあえず行ってみよ

037.jpg

駐車場に降りれば、二手に分かれてお店が並びます。
この写真だと右下に行く道と左に行く道とあります。

さあ、まず行って欲しいのはここ
朝市の入り口、ほんと入り口にあります。
上の写真は朝市の入り口でとったんだけど、この真ん中の緑のテント。
038.jpg

まず、朝ごはん1発め。
FRIED GREEN TOMATOES
直訳すると、緑のトマトのフライ。
そのまんまなんですが、これが私のおすすめ
039.jpg

テントの後ろで中華なべでひたすらフライを揚げています。
行列が出来るのでひっきりなしにあげてます。いつ行っても揚げたてが食べれるのがうれしいです。
やっぱり揚げ物はアッツアツじゃなきゃ!
040.jpg





ミックスフライ $5




左からグリーントマト2つ、ズッキーニ、オニオン2つ
グリーントマトを食べたことがなかったので、トマトフライを買うのに迷い、安全なミックスフライに。
グリーントマト、おいしいですよー。
トマト臭さや青臭さはありません。あげてあるのでホックホクです。
ズッキーニのフライはよくおしゃれなお店とかだと普通においてありますよね。
揚げたてだとトローっとしてるのでやけど注意
フライを買うと左側にマヨネーズソースが置いてあります。
私達はわさびマヨネーズとバジルマヨネーズを選びました。(手の上のお皿)
バジルソースがおいしかった
サックサクで、朝これを入り口で買いながら奥に進んで行きました。
結構みんなここで買って食べながら回ってました。
ってことは朝市名物?
気になってたから、食べれて良かった

ここは早めに売切れてしまいます。
見つけたら、まずは食べてみましょうね。



スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ハワイ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<祝!10000アクセス | ちょっとおさんぽ。 | 土曜日はまずKCCへ行く!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
