スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

KCC朝市のお店。ジンジャーエール

KCCの朝市で日本人の間で有名って言えば
041.jpg

PACIFIKOOL(パシフィクール)のジンジャーエール
042.jpg




ジンジャーエール $3




日本でよく売ってるジンジャーエールと違い、甘さがあるわけではなく、すごくすっきりとしてます。それに飲むと、のどにしょうが独特のぴりぴりする感じが残ります。
イメージとしては甘さがすごく控えめなレモン風味の炭酸水、ショウガ入りって感じですかね。

この朝市にはまた行きたいと思うけど、またジンジャーエールを飲みたいかといわれると・・・

多分飲まないだろうなぁ。

日本人には有名なので、お客さんは日本人しかいませんでした。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ハワイ!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<KCC朝市のおすすめ。バジルペースト | ちょっとおさんぽ。 | 祝!10000アクセス>>

この記事のコメント

その朝市のお店、日本人に人気の
ジンジャーエールを売っているのですね。
でもなんで、日本人のお客さんだけだったんだろう。。
アメリカや他の国の人達、あんまりジンジャーエールを
飲まないのかな?
コンドルはジンジャー入りのカクテル、モヒートは
大好きですよ!!
2008-01-25 Fri 22:48 | URL | コンドル #C75anSks[ 内容変更]
コンドルさま♪
多分、このお店、日本で話題になったのかと思います~。
といいつつ、私知らなかったんですが、このお店の周りにいたおばちゃん達に教えられました(笑)
このお店のジンジャーエール、ほんと、甘くないんですよ。
だから大人のジンジャーエール?(笑)
男の人も飲めますよ。これ。
私が思うに、アメリカ人とかって、甘いのはすんごくあまいじゃないですか。ケーキとか、ジュースとか。
このジンジャーエールは受け入れづらいのかも。甘くないし。

ちなみに、私、モヒート飲んだことないんです。
おいしいですか?是非挑戦してみたいです~
2008-01-28 Mon 21:09 | URL | ぷっち #qbIq4rIg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
