スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

KCC朝市では花も南国

KCCの朝市では花もやっぱりトロピカル。
045.jpg





造花かと思ったら


本物の花でした。
046.jpg

無造作にダンボールに入れて売ってます。
こんな花、家に飾ったら素敵だろうなぁ
047.jpg

日本で買ったらいくらするんだろう?っていう花が$5で売ってます。
048.jpg
049.jpg


ハワイに住んでいる人は、こんな花が$3くらいで買えちゃうんですね。
たくさんの人が色々な花を買っていました。
そりゃこんな安い値段だったら買いたくなっちゃいますよね。

やっぱり、いいなぁ。ハワイ。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ハワイ!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<KCC朝市をぶらつく。コーヒー | ちょっとおさんぽ。 | KCC朝市ではこれもおすすめ!>>

この記事のコメント

$3~$5で、素敵なお花が朝市で買えるのですね!
きっとお花売り場のまわりには、いい香りが
漂っているんだろうなぁ~。
一番上の写真。タイで食べたなんとかという
フルーツに似ている気がするかも。
ドランゴンフルーツだったけかな??
2008-02-01 Fri 22:32 | URL | コンドル #C75anSks[ 内容変更]
南国の花って、日本で買うと高かったりあんまり種類もないので、いいですよね。
たった1輪でも南国な感じになって!
でも、この巨大花、あまり匂いはしませんでした・・・。
でも、こういう見た目、私は好きです。

ドラゴンフルーツ、私大好きで、アジアに行くと必ず買います。空港でも売ってるので、どっかでお土産に買ってきましたね。どこだったかなー?最近、中身が赤いドラゴンフルーツもあるんですよ。白いのが一般的だけど。
って、言ってたら食べたくなってきました・・・。
アジア、行きたいです!
2008-02-07 Thu 08:24 | URL | ぷっち #qbIq4rIg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
