スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

KCC朝市でタロパン!!

KCC朝市で是非チェックしてもらいたいのが、パン
あんまりワイキキっておいしいパンがない気がするんです。
サンジェルマンとか、クヒオ通りにありますけど、ワイキキ来てまでねぇ~って思ってしまったり。

で、KCCの朝市に行ってびっくりしたのが、このパン屋
かなり色々な種類のパンが並んでて
050.jpg

見てるだけで迷っちゃうくらいに、テーブルにぎっしり!
しかも、どれもおいしそう!もう、迷います。
051.jpg

売ってるおばさんの後ろにもパンが並んでます。
もう、見てるだけで楽しくなります
だから、朝市大好き

ここでいくつかパン買って、朝ラナイで食べるのもいいですよね~
ただ、1個が大きい上に、1個4ドルもする。
それは、困った。
日にちを考えても、人数考えても、帰るのは1個。
色々試したいんだけどなぁ・・・

そこで
このお店を気に入った点はこれなんです。
なーんと。
052.jpg

奥でシェフがパン切ってる!!しかもお味見用
パン1個4ドル以上するんです。だから、失敗したくはないですよねぇ。
で、ここで味見!!出来るんです。
だから、本当においしいと思ったものだけ買えるんです。
なんと、すばらしい

何を買おうかなぁ・・・。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ハワイ!! | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<KCC朝市ではこれもおすすめ! | ちょっとおさんぽ。 | KCC朝市のおすすめ。バジルペースト>>

この記事のコメント

ぷっちさま、
ごぶさたしてます。ホノルルの朝市、癒されますね。
年末年始は大変でしたね、それにチャイナエアラインのトラブル...
僕も昨年、サンフランシスコでノースウェストのチェックイン時にトラブルありました。帰ってきても納得できなかったのでNWAのwebに抗議のメールを送ったら、1万マイル差し上げます、とむやむやにされました。
それにしても、ファーストクラスのダブルブッキングはありえない。きっちり抗議するのがいいと思います。
2008-01-28 Mon 16:36 | URL | HK #oxOloIIk[ 内容変更]
HKさま♪
お久しぶりです~!!お元気でしたか?
HKさまの名前見て、まだ遊びに来てくれてるんだと感激しました!相変わらずお仕事忙しそうですねー。
ハワイにはまって、またハワイに行ったのはいいけど、まさか日本でこんなトラブルに会うとは・・・。
本当にどうしていいのかわからなかったので(というか、カウンターで怒るだけで収まらなかったというか)ブログに書いてしまいましたけど、HKさんのように、今回のトラブルにいただいた言葉は本当にありがたいと思ってます。
じゃなきゃ、心がすさんでたかも。
HKさんもトラブルですか?!
今の私だったら、そのときの心情すごくわかる気がします。
でも、やっぱり海外慣れされてますね。私は抗議するにもどうしていいの?やっぱり泣き寝入り?と思ったまんまだったと思います。やっぱりメールでも行動を起こされたのは、すごいと思います。本当に。

やっぱり、こういうときにうろたえちゃうところが甘いなぁって思いました。自分が悪くないとわかっていながら、カウンターからラウンジに行く間、みんなでなんだか罪悪感みたいなのがあって・・・。
でも、HKさんにも言われたように、やっぱり抗議しようと思います。

お仕事、忙しそうですが、たまには(息抜きにでも)遊びに来てくださいね!

2008-01-28 Mon 21:23 | URL | ぷっち #qbIq4rIg[ 内容変更]
パンを切って、試食させてくれるって
いいですね!
食べておいしい!って思ったパンを買うことが
できるのですね。
コンドルはときどきNYのべーグル屋さんに行くのですが、
数種類あるべーグルパンを選ぶだけでも、
ひと苦労していますよ。味見できないし(笑)
2008-01-28 Mon 23:03 | URL | コンドル #C75anSks[ 内容変更]
コンドルさま♪
風邪気味で、コメント遅くなりました。
パンの試食、いいですよねぇ。
ここのパンって1個4ドル以上するので、味見は絶対必要です!
で、2個買ったんですけど、味見済みなので、おいしく食べれました。
私もNYに行くと、ベーグル必ず朝食べるんですけど、どうしても行っちゃうエッサとH&H。
他に行こうと思っても、つい、行っちゃいます。
フィリングのトーフクリームチーズが大好きなんですよ。
あと、トーフクリームチーズにスモークサーモン入ったやつ。東京だと、エッサで修行した人がベーグル屋さん開いてるので、そこによく買いに行きます。
2008-02-07 Thu 08:21 | URL | ぷっち #qbIq4rIg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
