スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ハワイでサンデーブランチ

プルメリアで私達が選んだ料理です。
今回のプルメリアのサンデーブランチは$45。
089-08.jpg
飲み物が込みこみの値段です。(種類は限られてます)
私はパイナップルジュースとアイスティの混ぜたもの。(甘くないやつ)
他の2人は普通のアイスティ。


091-08.jpg

前菜から。
アヒポキ(マグロのポキ)、タコのポキ、トマトとモッツアレラ、スモークサーモン、そして生牡蠣!!
海外で生牡蠣食べるのって勇気いりますよねぇ。でもおいしそうだったので、食べちゃいました。
この牡蠣、味が濃いんです。でもすごく小さいの。一口サイズな牡蠣です。
でもあまりのおいしさに、リピ決定!
この前菜はおいしかったですね~
一応、言っておきますが、牡蠣にあたることはありませんでした。
高級ホテルですからね。

088-08.jpg

シュリンプカクテル、海老の中華炒め、鶏肉のソテー、ラムチョップ。
シュリンプカクテルは海老がプリップリ!ラムチョップは柔らかくて、ラム臭くもなくおいしい!
どちらもリピです。
092-08.jpg093-08.jpg

リピしたラムチョップ、エッグベネディクト(これが食べ放題ってすごくないですか?!)、ローストビーフ。ローストビーフは、これ、2センチくらいの厚さなんです。
他の2人が苦笑しちゃうくらいでかくって。
シェフコーナーにローストビーフがあります。他にてんぷら、オムレツ、ワッフルがあります。
シェフと話してたら2人ともおもしろがっちゃって、大きくきってもらっちゃいました。
でも、ここのローストビーフはおいしいです!ワイキキ1と言ってもいいくらい。
他のホテルのも食べましたけど、柔らかさも、ジューシーさも一番です。
これを東京で食べるのも難しいだろうなぁと思うくらい、おいしかったです。
私はグレイビーソースをかけるより、わさび醤油で食べるのが好きなんですが・・・。
おすしのコーナーがあるので、そこからわさび醤油を作りました。

エッグベネディクトは、わたしすごく好きで、コンラッドにも行ったことがあるんですけど、
いい思い出はないので・・・。
コンラッドの過去記事はこちら
エッグベネディクトが食べ放題メニューの1つに入ってて、大きな器にエッグベネディクトが並んでいるのを見て、驚きました。でもすぐになくなっちゃうんです。
ある意味、争奪戦。頑張って狙いましょう!
勿論エッグベネディクトは
094-08.jpg

このトロ~がなければ意味がありませんよね。だいじょぶです。ちゃんとトロ~っとなってます。
エッグベネディクトを満足いくまで食べれるなんて、なかないですから!
やっぱりここの食べ放題は料理の種類はないですけど、一つ一つがすごいです。

095-08.jpg

デザートはワイングラスに入ったパフェ、ワッフルはシェフコーナーで焼きたてが出てきます。
たっぷりの生クリームをのせて、食べましょう!
食べ過ぎたお腹は
102-08.jpg
この景色を見て、和みつつ、お腹を落ち着かせましょう。



やはりプルメリアはこれ!といった料理があるわけでもなく、ハワイ料理が多いわけでもなく、料理の種類が多いわけでもないんです。
でも、一つ一つ、おいしく、丁寧に作られていたり、落ち着いた環境や満足いくサービスが待っています。お子様連れにはちょっと静か過ぎるかも知れません。
でも、大人が行くには、のんびり食事ができ、一品一品を食べれるプルメリアはおすすめです。なので、大人が行くにはおすすめなサンデーブランチです。
ここは、おすすめです!
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ハワイ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<ハワイで中華を満喫する@メイサム | ちょっとおさんぽ。 | ハワイでサンデーブランチ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
