スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

これはおすすめ!ワイキキでシュリンプを食べる!

このお店、2007年11月にハワイに行った時に、こんな空き地にお店出してはやるのかなぁ・・・と思っていたお店でした。
今回、やはり気になって、妹と行って見ると・・・

あったー!!

ブルーウォーターシュリンプ・アンド・シーフードです。
2007年1月にノースショアからワイキキに移ってきた、ガーリックシュリンプのお店。
カフクに行かないとガーリックシュリンプは食べれない?とあきらめていた私達には朗報です。

076-08.jpg

駐車場にあるので、ちょっと奥まっているので入りずらい感はあります。
DFSからホテルのアンバサダーに向かって歩いていく途中にあります。

ブルーウォーター アンド シュリンプの地図はこちら

ハワイはフリーペーパー天国ですが、頑張ってハワイアイを探しましょう!
ここのブルーウォーターの$2割引クーポンが入ってますよ~

ノースショアのジョバンニはガーリックシュリップとかで有名ですよね。
それがここ、ワイキキのど真ん中でも食べられるんです。

081-08.jpg

ガーリックシュリンプです。
ガーリックシュリンプに半分のコーン、ライスにガーリックブレッド、サラダが入って$11。
この値段だったら、一度は食べてみないと!
他の人が言っていたように、指をしゃぶりたくなるというのも納得!
うまいです!!

108-08.jpg

これは別バージョンの海老。シュリンプスカンピ。
海老をガーリック、パルメザンチーズ、トマトソース、ケッパーでいためたもの。
ガーリックシュリンプより、ちょっと上品になった感じ。これはこれでおいしいんだけど、
やっぱり指をしゃぶりながら、ビールを飲みながら、食べたいガーリックシュリンプの勝ち!
残ったソースをごはんにかけて食べてもおいしいんだ~。

アヒ(マグロ)を焼いたサラダや、4人くらいだとシーフードコンボもおすすめ!
海老だけじゃなく、ホタテ、カニが入ります!
お店の前にはテーブル席もあるので、その場で食べてもよし、私達みたいに部屋でビールやワインを飲みつつ食べてもよし。

店員さん(注文をとってくれる人)は日本人なので、英語を気にする必要全くなし!
かなりハイテンションな店員さん、海老を焼いてる人とも外から話しかけることも出来ます。
みんなテンション高いです。

ここのシュリンプはまた食べたいなぁ・・・。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ハワイ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<ハワイのマックが気になる・・・。 | ちょっとおさんぽ。 | ハワイでジッピーズ Zippy's>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
