スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

海外旅行のお供に。

海外旅行に行くと、すごく歩きますよね。
足が棒になるってこういうことなのかな、って思うくらい歩きますよね。

で、今回100均でみつけました。
じゃーん。
109-08

万歩計!!しかも夕方帰って来たら


22871歩!!!


私すご~いお感動した数字でした。
日本では・・・こんなに歩けません。はい。

あとねー、空港で
113-08.jpg
空港のスターバックスでスキニーラテを見つけました。
カフェラテ、モカ共に、カロリーが90カロリー以下!!
これ、すごい。しかも味は薄いとかってこともなく。
これでやせるんだったら、いいよなぁ。

スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ハワイ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<チャイナエアライン ハワイ線 アメニティ@ビジネスクラス | ちょっとおさんぽ。 | セリーヌ・ディオン最高だ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
