スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

セリーヌ・ディオン最高だ!

先週、セリーヌ・ディオンのコンサートに行ってきました。
実は、ママがセリーヌ・ディオンのコンサートに行きたいと行っていたんです。
で、日本に来るといっていたのを私がすーっかり忘れていたんです。

で、急に思い出しました。
20080320 030b

がんばって、取りました。
アリーナ。

やっぱりセリーヌ・ディオン、いいですねー。
あの細い体で、小さいのに、どっからあの大きい声とオーラが出るのかと。
コンサート中鳥肌が立ちっぱなしでした。
声量も、音域も、音程も、プロってこういうことを言うんだと実感しました。
コンサートでは伊藤ゆなも特別参加として出てきました。
セリーヌ・ディオンとデュエットしてたんですね。

でも・・・伊藤ゆな、出てこなかったほうがいいかも・・・。
日本のコンサートということで、基本伊藤ゆなが、サビとハモリでセリーヌディオンが歌ったんですが、
実力の違いがこんなに浮き彫りになるとは・・・。
私としては、今まで伊藤ゆなが歌が下手だと思ったことはなく、まあ、うまいと思ったこともないんですけど、特に印象はなかったんです。
でも、今回はちょっと残念な結果でした・・・。
1番は、みんな聞いてたんですよ。私の周りの席も。
で、2番になったとき、相変わらず伊藤ゆなが主に歌っているとなったとき、



客席、どんどん引いてく・・・。



やっぱり、実力の差は隠せません。
それに、コンサートはセリーヌ・ディオンを見たくて来た客。
容赦もなし。

ということで、客がどんどん引いてきました。

でもセリーヌディオンはすごかったです。
本当のプロというのがどういうことかを教えてくれました。


このコンサートが終わってから、
ママはラスベガスに行ってみたかったとそればっかり言ってます。

実際、ラスベガスに行ってセリーヌディオンのコンサートをみに行くことも計画しつつ、
ハワイ行きにしてしまったということもあって・・・


がんばって、コンサートのチケットを取ったけど、
良かったのか、悪かったのかは分からず・・・。


でも、実物見れて良かった。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 感激です。 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<海外旅行のお供に。 | ちょっとおさんぽ。 | ムール貝のポキ!>>

この記事のコメント

アクセスゲート
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
2008-03-17 Mon 18:28 | URL | アクセスゲート #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
