スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

萬家檜(わんじあふい)でランチ@六本木

萬家檜(わんじあふい)というお店が六本木にあります。
六本木にある国立美術館とミッドタウンに抜ける道の裏にあるお店。
初めてだと分かりにくいかもしれません。

今回は量でびっくりするというかたやきそばを食べてみることに。
20080320 033

こりゃーびっくり!
3人分はあるのではないか?と思うくらいの量。
これは私でも食べ切ることはできないな・・・と思いつつ、やっぱり食べ切れませんでした。

味は非常に薄く、おいしいと聞いていたお店なので頭の中では???となってました。
でも後から後から人が来るし、「ここはホイコーローがおいしいんだ!」と隣に座ったお兄さんが遅いタイミングで言ってました。
お兄さん、20分前にその一言が聞きたかった・・・。

量はものすごいです。
かたやきそばにザーサイがちょこっとついて、スープと杏仁豆腐がついて1000円。
ランチでは1000円しないで食べれます。
杏仁豆腐は・・・甘みも味もしない微妙なものですが、でもランチで1000円以下で食べれるならいいのかな。
次回は本当にランチメニューで挑戦したいです。


大きな地図で見る
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 西麻布、麻布十番、六本木 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<魚幸でランチ@西麻布 | ちょっとおさんぽ。 | ラーメン文蔵@三鷹>>

この記事のコメント

かなりのボリュームだったのですね。かたヤキソバ。
3人前はコンドルにも無理そう(笑)
次回は、ホイコーローに挑戦ですね!
六本木。懐かしいです。
麻布十番駅ができる以前、東麻布に会社があった
んですよ~。
2008-04-04 Fri 22:57 | URL | コンドル #C75anSks[ 内容変更]
コンドルさま♪
大食いの私でもだめだったですけど、コンドルさんだったらいけるかもしれませんよ?
でも味は???って感じです。
次回は・・・いつになったらいくか分からないですが次は普通にランチメニュー頼みます。
コンドルさん、今は会社は麻布ではないんですねー。
残念。
2008-04-12 Sat 16:15 | URL | ぷっち #qbIq4rIg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
