スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

久々の手料理・・・でも

私が作ったわけではありません。

私はエスニックが大好きです。
辛いものも。


なぜか分からないのですが、エスニック・・・まぁあんまり得意じゃない。
辛いもの・・・うーん・・・苦手・・・

のママが作ってました。


20080331 054

生春巻き!!

うーん。ビールによく合います。
ママは・・・ビールは好きではありません。
だから、見たとき驚きました。
何事?と。


なかに海老、春雨、鶏肉の蒸したもの、シャンツァイがまかれてます。
でも、さすがママ。
エスニックを食べなれてないからか、つけるソースまでは思いつかなかったらしく。
スィートチリソースまではそろっていませんでした。


しょうがないよね。ママ。


でも、がんばったのは認めます。
お店で出てくるような生春巻きでした。
ちゃんとしっかり巻けてたし。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | たま~に料理。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<たるたるホルモン | ちょっとおさんぽ。 | ワイン&旬菜 あんど>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
