スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

和dining? 一

三鷹の駅前の通りから3本横に入った通りにあります。
「心」に入れなかった時に、思わず「がっ天」に行ってしまい、ここでは腹がたったので向かいの「一」に駆け込みました。
入り口はめちゃ狭いけど、奥はかなり広いです。
一1-08一2-08

『一』のシチュー 780円
一3-08一4-08


このサラダ・・・うーん、家で作れそう。
タコサラダだったかなー。
あんまり感動はなし。春雨の皮をお玉で押しながら油で揚げただけだし。
一5-08一6-08


野菜のあんかけです。
ワインをボトルで頼みました。2本。その他、ビールや梅酒。
感想としては・・・うーん。
料理も可もなく、不可もなく・・・。
あまり印象に残ってはいません・・・。


大きな地図で見る
和dining? 一
東京都三鷹市下連雀3-22-2 ミタカプラザ1F
0422-79-4122
17:30~翌1:00
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 三鷹、吉祥寺、西荻窪 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<ブラザー? | ちょっとおさんぽ。 | ポラリス@三鷹>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
