スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

心に心太

最近三鷹で飲むときに使ってます。「創作DINING 心」
料理もそれなりにおいしいし、ボリュームもあるし、安いし←これ重要。
お店の雰囲気も好きです。やたらハイテンションなスタッフさんとか。
以前、1度友達を連れていったのですが、友達は「あのハイテンションさについていけない・・・」と次から来なくなりました。
慣れると面白いんだけどなー。あのハイテンションとキャラの濃さ。
あと、「心」には奥に別室があります。「心太」。
見た目は小さいお店でも、中は以外に広いんですよねー。
私は入り口横の小部屋が好きです。4人くらいしか入れない小部屋。

心ー通し

かぼちゃ団子だったかな?やさしい味でした。
まず、必ず頼む3品。
心1-08
これ、わがまま聞いてくれるんです。何回も心に通ってると、冷菜盛り、おんなじ種類だと飽きるんですよね。で、何回目か行った時に、「これとこれ、もう食べてるのでこれ以外でできませんか?」と言った所、作ってくれるようになりました。なので、その日の気分で、「これは入れてね!」「これこの間食べたからいらない」とお願いしたりしてます。
いいスタッフだー。
心2-08


刺身の3点盛
ここのお刺身は厚く切ってあるし、おいしいので毎回頼んでます。
心3-08

おすすめサラダ
心4-08

かれいの煮付けだったかな?煮物と魚が食べたくて注文しました。私達の時は平気だったけど、後の客は温まりが不十分だったのか、返品食らってました。

クーポン使って、飲んで食べて、1万円ちょっとですね。

後、帰ろうとすると呼び止められて出てくる昆布茶?昆布の佃煮にお湯かけただけなんだけど、必ず出てきます。最初、何これ?って思ったんだけど、〆に飲むと、あぁ~落ち着くわ~って気分に急に浸るんです。

でも、あれって何?やっぱり昆布茶?

心には支店(?)のがっ天があります。こっちの方が三鷹の駅に近いんだけど、2回行って、2度ともいやーな思いをしたのでもう2度と行かないと決めました。
私はどんなに混んでても、遠くても、心に行きます。
だから、心、がんばって。

心ができたのは私の誕生日(の1日違い)でもあるので応援します。

創作DINING 心

大きな地図で見る
東京都三鷹市下連雀3-12-2 サンラックイトウ1F
0422-45-1460
17:30~24:00(フードL.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)

創作DINING 心 (ソウサクダイニング ココロ)
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 三鷹、吉祥寺、西荻窪 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<美登利寿司でアナゴに惚れる | ちょっとおさんぽ。 | ゴールデンウィークなんて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
