スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

独創Dining MACCA

三鷹の駅前にあるお店。路地一本入るので意外と静かだし、お店のつくりから外が見にくいのもポイント高い。
料理は和食、イタリアンからなり、味もいいし、量も多いし、値段も安いとあり、かなりお気に入りなお店。
マ1-1

お通しは、キッシュ。これがうまい!
マ1-2

大好きなレバパテ。
とってもクリーミーで、レバー臭さが全くなし。ワイン好きなら絶対好きなこの一ピン。
私達は必ず頼みます。
マ1-3

本当はメニューだとなんかの魚だったかな?でも私達の1人がその魚が食べれないことが分かり、
他だと作れない?ときいたところ作ってくれました。
ここもわがまま聞いてくれます。だから好き。
三鷹は吉祥寺と比べると、大人がお酒を飲みながらおいしいご飯が食べれるお店が多いので何かあると三鷹に行くことが多いです。吉祥寺はご飯がおいしくても、お酒の種類が少なかったり、逆でお酒は多いんだけど、ご飯がイマイチ・・・っていう所が多くて。それに、三鷹だと吉祥寺ほど混んでもいませんしねー。

イスが座りにくくて、居心地悪くなって結局すぐに別のお店に行っちゃうけど、タバコの煙くさくて、すぐ別のお店に行っちゃうけど、料理はうまいです。

0422-46-7229
三鷹市下連雀3-27-2
17:30~24:00(L.O.23:00)

独創Dining MACCA (ドクソウダイニング マッカ)
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 三鷹、吉祥寺、西荻窪 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<沖縄~♪ | ちょっとおさんぽ。 | 手作りトッポギ~ポイントは韓国おでん~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
