スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

シャンパンブランチ in ザ・テラス (THE TERRACE) ウェスティンホテル

シャンパン


シャンパンブランチに行ってきました
ウェスティンホテルまで。

何回か予約しようと電話してみたけど、いっつもいっぱいで予約が取れなかったんです。ほんと、人気なんでしょうね

テラス2


席はテラス側でした。
朝大雨だったのに、出るときに雨がやみ始めつくときには雨上がってる!!これはうれしいですねぇ。

で、シャンパンを注いで貰ってからビュッフェが始まりです!
基本飲むのが大好きなうちの家族、シャンパン飲み放題、食べ放題はうれしいですね。選べるっていうのがいいんです。
数いっぱい試せるっていうのが。

pan1
pan2


まず、ポイントはパン。
パン大好きなんですよね。で、色々なホテルでご飯たべましたけど、ここはパンがさめないように暖められた石の上にパンが。
皮はぱりぱり、中はふっくらあっつあつです。これはポイント高い!
ビュッフェって食べ物に夢中になりすぎてパン食べようと思ったときにはさめてることが多いんですよね。
ただ、バターしかおいてないんです。オリーブオイルも一緒に出してくれればなぁ・・・。ということで、オリーブオイルをお願いすることに。

そして、ソムリエさんからのアドバイス
「うちにきたら是非ブイヤベースを食べていってください!」と。
これは試せばホテルの味のランクもわかるし・・・ということで早速試してみることに。
これもポイントアップな点が!ルイユがある
珍しくありませんか?ビュッフェのブイヤベースにちゃんとルイユを出すところ気に入った

そして。ウェスティンといえばデザートですよね~
で、まずお目当てのチョコレートファウンテンを入り口でチェック
choko

ザ・テラス (THE TERRACE)
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | ホテルで遊ぶ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<シャンパンブランチ~デザートも大事でしょ~ザ・テラス ウェスティンホテル | ちょっとおさんぽ。 | 初。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
