スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

仕事について。

私の仕事についてこれから、少し書きたいと思います。

いえ、これから愚痴をはく場所がここでもいいかな・・・と期待をこめて。



私の仕事、役職は役員秘書になります。


転職する前は、外資資本の日系企業で働いていました。
就職して運命の転換、第一章は多分このとき。
私は3チームを統括して働いていました。
忙しいし、めまぐるしいし、でも、女として、認められて仕事をしたといえる仕事をしていたと思います。
そのときに当時のディレクター(日本人)の目に留まり、直接ディレクターよりお話がありました。

是非、そのディレクターの直属秘書として働いて欲しいと。

そのときの私は、仕事もそうですが、ディレクターもとても尊敬していました。
私にディレクターの秘書として、期待にこたえられるかどうかは分かりませんでしたが、
そのオファーを受け、ディレクター秘書として、働くことになりました。

何年も働くと、色々な人とのつながりが出来てきます。
そして、現在の会社のディレクターから正式なオファーをいただきました。
その会社で秘書として働かないかと。

スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | お仕事お仕事。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<仕事について。続編 | ちょっとおさんぽ。 | たるたるホルモン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
