スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

沖縄~♪

沖縄に行ってきました!!
初沖縄ヾ(=^▽^=)ノ

梅雨入り直後の金曜日。
でも、梅雨入りなんて気にしなーい!

20080527 115-115


沖縄さ~。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 沖縄 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<ビバ!晴れ女!! | ちょっとおさんぽ。 | 独創Dining MACCA>>

この記事のコメント

沖縄いいですね。美味しいもの食べましたか。

今、シアトルに来ています。いい天気です。
2008-05-26 Mon 18:39 | URL | HK #-[ 内容変更]
HKさま♪
沖縄、おいしいものいっぱいでした!!
ソーキソバもおいしかったし、あぐーもおいしかったし。
でも何より健康的になれそうなものが、おいしく食べれたのには感動でした。
沖縄、万歳です!!

相変わらず世界を飛び回っているようですね。
シアトルですか!
旅行好きな私にはうらやましい限りです。
いいお天気なんですね!
お仕事ですか?ご旅行ですか?
2008-05-29 Thu 21:00 | URL | ぷっち #qbIq4rIg[ 内容変更]
ご返事ありがとうございます。昨晩戻ってきました。

シアトル行きは半分仕事・半分親孝行でした(笑)。
こちらも天気予報がはずれて、週末からMemorial Dayの祝日をはさみ、ずっと晴れてました。

それにしても、次々とおいしそうな写真がアップされて、うらやましい限りです。

たしか、三鷹に沖縄料理の店ありましたよね?

2008-05-30 Fri 12:19 | URL | HK #-[ 内容変更]
HKさま♪
お帰りなさい!
親孝行なんて、ステキですねー。
ご両親、感動されたのではないですか?

今回の旅行は、私もmemorial dayがあったので企画しました。私の会社は日本の祝日はお休みではないので、ゴールデンウィークに・・・とはいかなくて。

おいしそうな写真といっていただけてうれしいです。
どうやったらおいしそうに見えるか考えてとったのでそういってもらえるとちょっと努力が報われたのかナーと思います。

HKさん、三鷹の行かれたことあります?
最近閉めたらしいって話を聞いたのですが・・・。
なんせ、裏道の裏道なので帰りはそちらを通らないので定かではないのですが・・・。
今回沖縄料理のおいしさに目覚めたのでまた食べたいと思ってるんですけどねー
2008-05-31 Sat 21:12 | URL | ぷっち #qbIq4rIg[ 内容変更]
母親は飛行機嫌いということで、父親と一緒でした。イチローの大ファンだったので、試合のない日はスタジアムツアーなどしておりました。

週末、三鷹駅まで歩いたので、沖縄料理の店「名護味処」を見にいったら、ちゃんと(?)ありましたよ。僕はまだ行ったことがあありません。

2008-06-03 Tue 17:25 | URL | HK #-[ 内容変更]
HKさま♪
イチロー、私も見てみたいです。
ただ、私もアメリカはロサンジェルスとニューヨークしか行ったことがないので・・・。
私の母と一緒の旅行はやはり時間をゆーっくりとるようにしています。
私が思う以上に大変なんだなと思うので。

三鷹、歩かれたんですね?
名護味処、私、知りませんでした・・・。
てっきり、文蔵の並びの沖縄料理やさんだと思ってました。すいません。

早速ネットで調べてみます。沖縄料理、おいしいと思えたの、初めてなので。
今吉祥寺か三鷹で調べてるんですよー。
2008-06-03 Tue 22:22 | URL | ぷっち #qbIq4rIg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
