スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

沖縄土産⑦

友達に半分嫌がらせで買いました。
友よ、是非携帯につけて。
20080527 044-44

ゴーヤにスパム、そして、沖縄そばにのってるお肉。

このお肉は台湾で見た豚の角煮にそっくりな石を故宮博物館で見たのを思い出して、あまりにそっくりだったので買いました。

是非携帯に・・・ヾ(- -;)コラコラ

でもそっくりだよ~
かわいいよ~
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 沖縄 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<琉球ガラスを買いたい!/琉球ガラス村 | ちょっとおさんぽ。 | 沖縄土産⑥>>

この記事のコメント

ゴーヤにスパムそして三枚肉の携帯ストラップって(笑)
受け取ったお友達の反応はいかがでしたかー?
池袋にスパムの握り寿司が食べられる沖縄料理店が
ありますよ~
2008-06-01 Sun 19:58 | URL | コンドル #C75anSks[ 内容変更]
コンドルさま♪
やっぱりなしですかね?(笑)
みてたら、なんかかわいくなっちゃって買いました。
あ、でも友達ですよー。

携帯とは言わず、家の鍵とかでも・・・(笑)

まだ友達にはあげていないので分かりませんが・・・

喜んでくれればいいんですけどねー

2008-06-03 Tue 22:12 | URL | ぷっち #qbIq4rIg[ 内容変更]
追加で1個。
池袋でスパムむすび、食べれるんですか?

えー、食べたい!それは食べたい!

沖縄で食べれなかったんです。東京で沖縄料理が食べれるとなれば、すごーく惹かれます!

それ、どこですか?
お邪魔はしませんから、教えてください!!
2008-06-03 Tue 22:15 | URL | ぷっち #qbIq4rIg[ 内容変更]
池袋駅北口から歩いて4.5分のところにある

みやらび  というお店です。
http://www.fukugi.com/miyarabi/

ここは日によっては琉球舞踊のショーもありますよ。
コンドルはここの、トーフヨウ?(腐ったチーズのような味)
が好きです。
よかったら、一緒に行きましょう(笑)
2008-06-04 Wed 16:06 | URL | コンドル #C75anSks[ 内容変更]
コンドルさま♪
琉球舞踊!首里城で見逃しました~!時間が合わなくて。
トウフヨウはうりずんで食べましたが、私、ワイン好きなので特に抵抗なく食べました。うりずんのでゅるてんの奥にトウフヨウが写ってます(笑)
東京でも、熊本物産展で豆腐の粕漬け買うんです。ワインのつまみに。
いやー、お酒好きがばれますねぇ・・・(苦笑)

ご一緒できるなら、是非!
お誘い、お待ちしております(笑)
2008-06-06 Fri 21:09 | URL | ぷっち #qbIq4rIg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
