スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ちんすこうアイス

沖縄の国際どおりにあるお店です。
20080527 009-9

まんまる
ちんすこう工房直売店



普通のおばちゃんがいるのですが、なんか気になってアイスを買うことに。
20080527 019-19

できたて ちんすこうアイス



このアイスって生クリームっていうより生乳アイスなんです。
なので普通のアイスより若干さっぱり、でもちんすこうがこってり。
これは想像以上においしく食べました。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 沖縄 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<沖縄名護観光農園 ワイナリー | ちょっとおさんぽ。 | 沖縄土産。家②>>

この記事のコメント

ちんすこうアイス。沖縄ならではのアイスクリームですね!
生乳アイスって、そんなに甘さはないのかな?
夏にはぴったりですよね~

2008-06-16 Mon 22:13 | URL | コンドル #C75anSks[ 内容変更]
コンドルさま♪
お久しぶりですね~!
最近私のブログが見れないという返事をもらっていたのでちょっと心配しておりました。
コンドルさんにしてはお返事がないって。
まあ、連絡しようもないんですが(笑)
このアイスは、アイス自体はそこまで甘くはないのです。
ちんすこうは甘い&こってりですが・・・。
だから意外に食べれます。
是非、試してください!!
2008-06-17 Tue 21:22 | URL | ぷっち #qbIq4rIg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
