スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

沖縄名護観光農園 ワイナリー

沖縄のワイナリーということで期待して行ってきました。
名護観光農園にあるワイナリーです。
この日は雨予報なのに晴天
20080527 107-107

さすが晴れ女。3人もよると、晴天なようです。
あっぱれ。

そこで食べました。
20080527 105-10520080527 106-106

沖縄そばセットとごーやーちゃんぷるー

観光農園ということもあって、人もダレもいなかったし、ちょっと心配でしたがちゃんとした食事が出てきました。
油は控えめ、でもちゃんと味付けもしてあり、素朴なおばちゃんの料理といったことろでしょうか。
ここのごーやーちゃんぷるーはとってもあっさりな味付け。
でも苦さがそこまでないんです。
是非味付けの秘訣を聞きたいですねー。

こんな観光化されたところでもちゃんとした食事ができるのに驚きました。
これなら下手な観光化された食堂よりちゃんとした食事ができるのでは?

ただここのワイナリーはいけません・・・。
種類はないし、テイスティングしたけどおいしくもなく・・・。

ワイナリーを期待してはいけない場所かと思います。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 沖縄 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<沖縄土産。おもしろすぎる! | ちょっとおさんぽ。 | ちんすこうアイス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
