スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

沖縄土産。おもしろすぎる!

これ、どうですか!!
20080527 007-7

ハブアタック。


効きそう・・・


これはへたれてどうしようもなくなった上司へ

もしくは上司にこき使われて見るに見れなくなった新人君へ


無言で差し出したいと思います。




回復、見込めるはず。
ハブだし。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 沖縄 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<沖縄の塩。雪塩を探してたんだけど・・・ | ちょっとおさんぽ。 | 沖縄名護観光農園 ワイナリー>>

この記事のコメント

ハブアタック、効き目が凄そう!!
ハブのエキスが入っているのでしょうか?
ハブ。久米島に行ったときタクシーの運転手さんに
さんざん脅かされて。。
ハブに噛まれて血清注射が間に合わず、足や腕を
なくした人もたくさんいるって。。
写真左のウコン?も気になるなぁ(笑)
2008-06-20 Fri 23:30 | URL | コンドル #C75anSks[ 内容変更]
コンドルさま♪
効きそうですよね~
一応、エキスが入っているのだとか。
私はニョロニョロ系がだめなので、首里城とかヘビとの写真とか本当にダメなんですけど喜んで撮っている人もいましたねー。
やっぱりヘビということで、効き目はあるのでは?
マムシ酒も効くって言いますし。(試したことはないけど)

是非、試してください(笑)
私は・・・試さないと思います(笑)


最近、職場のPCでナゼだか私のブログが見れなくて・・・。
お返事遅くなってすいません!
2008-06-23 Mon 21:31 | URL | ぷっち #qbIq4rIg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
