スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

沖縄で定食屋

どうしても定食が食べたかった私。
で、見つけちゃいました。
国際通り近くの、定食屋。
たまたま夜にお酒の買出しに行った時にタクシーの運転手達が
集まって食べていたのを見かけたんです。
なんとここ、24時間営業。
おーぅ。ナイス。
20080923 030
もちろん、ゴーヤチャンプルーも頼み、
気になった
20080923 034
ソーキ汁。
ソーキそばはしってますけど、汁ってなによ?汁って。
と思って頼みました。

えー、気がついたのですが
沖縄は単品を頼んでもご飯が必ずついてきます。

食べ切れませんので、ご確認ください。

ソーキ汁は薄味の汁と野菜とソーキの煮物です。
おいしかったですが、お味噌汁はいりません。

沖縄の食の豊かさには脱帽です。
食が豊かな場所はいいですよね~

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 沖縄 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<沖縄の市場も気になる | ちょっとおさんぽ。 | 偶然な出会い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
