スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

沖縄の市場も気になる

沖縄といえば、牧志公設市場。
そこの裏道のところにお惣菜通りといいたいような通りがあります。
そこで見つけました。
おでん。
20080923 035
で、しっかりテビチがあります。
さすが、沖縄

これが、味がしっかりついていておいしいわけですよ。
柔らかさも合格。
沖縄はテビチもおでんになるんですね。
さすがです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 沖縄 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<沖縄で市場 | ちょっとおさんぽ。 | 沖縄で定食屋>>

この記事のコメント

知らなかったです!
沖縄にも、おでんがあるなんて。
おでんのスープ、濃い口なのかな?薄口なのかな?
あぁ、お腹が空いてきました(笑)
2008-10-20 Mon 19:42 | URL | コンドル #C75anSks[ 内容変更]
コンドルさま
おでんは色は薄いですが、しっかり味はついてます。
濃くはないみたい。
やはりテビチとかが入っている分味がでやすいのでは?
しっかりと味がしみたおでんはおいしいですよね!
2008-11-09 Sun 10:26 | URL | ぷっち #qbIq4rIg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
