スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

カードラウンジ、ドバイ行き@セントレア

セントレア空港のカードラウンジに寄って来ました。
セントレアって思いのほか小さくて驚きました。
国際線と国内線が同じフロアーっていうのもすごいですね。

で、エミレーツと提携しているJALのラウンジに行こうと思いきや、だめだとのこと。なんで~??
(後で確認したところ、問題なく使えるとのことでした。のんびりしたかったのに。)
で、カードラウンジです。

セントレア


驚きなのが、ドリンクの種類。
ドリンク



ビールもあるけど
氷結も!!



おつまみ

おつまみも結構ありますね。




こう見ると、成田のカードラウンジは・・・だめだめですね。
行く度に、どんどんサービスが悪くなっていく・・・。
なんだったら、プラチナカードやブラックカード持っている人用のラウンジにして、豪華にしたほうがステータスあるような・・・。
それに比べてセントレア、いいですね。
カードラウンジではかなりいいんじゃないでしょうか。
のんびり出来るし、広さも十分です。
ただ、閉まるのが早いんですよねぇ。
エミレーツ便のフライトが夜11時っていうのが遅すぎるっていうのもあるんですが。
セントレアのほかのお店も大体9時くらいで閉まるので時間をつぶすのがとっても大変です。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ドバイへ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<まずは、ドバイまで。エミレーツのビジネスクラス | ちょっとおさんぽ。 | エミレーツでドバイまで@ビジネスクラス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
