スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

うまいもの けん家@沖縄

お店の名前、たしか「うまいもの けん家」だと思うのですが・・・
ここのお店の何がいいかって、それは おかみ!!

ここを見つけたのは本当の偶然。
別のお店に行く途中、やたら人が入っているこのお店に行きたい!と
覚えていました。

お店は
20080923 048
落ち着いたつくりです。
ご主人も、おかみさんも、とても人情味あふれる人です。
まずはお通し。
20080923 043
赤ウリの煮びたし 海ぶどう添え

これもすごいですよね。お通しでこれが出てきた時点で期待が高まります。
20080923 047
ゴーヤチャンプルー、これははずせません。

他にも頼んだのですが、覚えていません。
もう、このおかみ、私が東京から来たということで、
メニューで悩んでると気にかけてくれ、
迷ってると声をかけてくれ、気に入ったものは紙にメモしてくれて
あとで渡してくれる気の配りよう。
もう、感激し通しでした。

で、おまけに頂いたのが
20080923 046
田芋のでんがく。
これがおいしくって。
田芋食べたことがないというと出してくれました。

本当に人情味あふれるご主人とおかみさんです。
始終気に掛けてくれ、話し相手になってくれました。

お気に入りのお店に決定です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 沖縄 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<塩工場でデザート | ちょっとおさんぽ。 | ざわわ~の世界>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
