スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

まずは、ドバイまで。エミレーツのビジネスクラス

さあ、ドバイへ行きますよ~!

ドリンク


まずはウエルカムドリンクです。
オレンジジュースか、シャンパンか選べます。
勿論シャンパン飲ませていただきます
ちゃんとしたガラスのグラスでした。飛行機飛ぶ前にシャンパン飲むなんて・・・酒好きにはたまりませんね~

で、この日。
座席は2-3-2の2列で1ブロック。ビジネスクラスは2ブロックでした。私がいたところは14人座れるところが、7人。
ゆうゆうです

座席

ほぼフルフラットになる座席でした。




テレビ画面も結構大きかったし。映画がかなり選べるのがいいですよね。ゲームの量もすごいです。エミレーツがエンターテイメントの量は一番多いんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ドバイへ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<エミレーツのビジネスクラスの機内食~♪やっぱ洋食 | ちょっとおさんぽ。 | カードラウンジ、ドバイ行き@セントレア>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
