スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ソナムで韓国ランチ/西麻布

20081013 021
ここはサラダ、わかめスープ、ドリンク、ヨーグルトが食べ放題。
ランチも15種類くらいあるので飽きないのではないでしょうか。

で、私はもちろんユッケジャン。
1週間に2度通ってしまったこのお店。
だって、会社からも近いし。そして、安いし。

雨の日とか、寒い日とか、あんまり外出たくないんだよなーな日は使えるんですよね。
このお店。

ユッケジャンは、すごい熱さで出てきます。そして、春雨多めなスープ。かなり具沢山なのでおなかいっぱい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 西麻布、麻布十番、六本木 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<韓のおしりで韓国ランチ/六本木 | ちょっとおさんぽ。 | 西麻布にある「草思庵」 >>

この記事のコメント

ユッケジャン、辛そう!!
サラダが食べ放題って嬉しいですよね。
コンドルが行っている池袋の韓国料理店のランチ、
ご飯が十穀米なんですよ~。
2008-11-04 Tue 20:31 | URL | コンドル #C75anSks[ 内容変更]
コンドルさま
ユッケジャン、好きなんですよねー。
やっぱり辛いの食べて元気をつけるのにはユッケジャンが1番です。
これから寒い季節にもいいですしねー。

池袋の韓国料理屋さんですか?
私はあまり池袋は行かないので詳しくはないのですが、コンドルさんが行くくらいだからおいしいのでしょうね!

ご飯が十穀米っていうのもいいですね!
玄米、麦飯、穀米って言葉があると惹かれます~
2008-11-09 Sun 10:32 | URL | ぷっち #qbIq4rIg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
