スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

韓寿苑で韓国ランチ/六本木

ここのユッケジャン、うまーい!
1回目いって、2日後また行きました。
20081013 023

牛一頭買いしているお店らしいです。
ここのユッケジャンの具がなんだか元気に育ちましたって感じな野菜なんですよねー。
太いぜんまいが入っていたり、ほろほろ柔らかーく煮込んだ牛肉が入っていたり、相当具沢山。
そして食べ応えあり。

私としてはここのユッケジャンが一番好きですね。このエリアで。
ただ、出てくる時間が読めないかも。

1回目行った時には出てくるまで15分近くかかり。
2回目、5分で出てきたり。
でもここのがおいしいのでまた行きますよー

雨の日は100円お安くなります。ありがたや~

あと、このお店はおひとり様率高いのですが、4人掛け席や6人掛け席に座らされます。
カウンターはなし。
で、後から来たグループが満席で入れないとなると一斉に視線を浴びることになってしまうんですよね。
まあ、先に座っちゃえば良いんですけど、私はまだこの視線がイタイ・・・。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<札幌で生キャラメル | ちょっとおさんぽ。 | 結庵/新宿>>

この記事のコメント

牛を一頭買いしている韓国料理店のユッケジャン、
美味しそう!!
具だくさんで食べ応えあって、ランチにはピッタリですね。
最近、韓国料理にハマっています?(笑)
2008-11-12 Wed 23:29 | URL | コンドル #C75anSks[ 内容変更]
コンドルさま
あら?ばれました?
韓国料理は前からすごくはまってまして・・・困ったときの韓国料理頼み!みたいな。

ランチはもっぱらユッケジャンですねー!
なのでおんなじ女を見て、2回ユッケジャンを頼んでたら私かも。

ここのお店はユッケジャンスープにしっかりお肉が入っているので好きです。
味もしっかりしていて。
おととい行ったら味が薄かったのでばらつきはあるのかも。
だったら悲しいですよね・・・
2008-11-27 Thu 00:14 | URL | ぷっち #qbIq4rIg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
