スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

テイクアウトの晩御飯/吉祥寺

吉祥寺テイクアウトでご飯を食べるとなるといまいち情報が少ないですよね。
私も地元ですが、ランチのテイクアウトは知っていても夜ご飯のテイクアウトは・・・

で、ここをよく使います。
吉祥寺の旺旺(わんわん)です。
駅と直結していると言えば直結。場所はロンロンのユニクロ側です。その1階。
外からだと吉祥寺の北口を降りてから西荻窪方向に歩いていくとあります。
このお店は台湾料理のお店。
で、外からはわからないのですが、テイクアウトが出来ます。
20081130 025
台湾の玉子焼き。ちょっと・・・というかかなりしょっぱいですが、台湾に行かれたことのある人だと懐かしい味です。
今の時期だと牡蠣の玉子焼きがシーズンですから。
あの、あんかけがないバージョンだと思ってもらえれば分かりやすいかも。
20081130 026
豚肉のかけごはん。
野菜がかなりたっぷりなドンブリです。
豚肉は五香粉の香りがつよいので、五香粉が苦手な人だときついかも。
(ちなみにうちの家族は食べれませんでした。)
なにより野菜がおいしいんですよね。この野菜炒め。
なんか、なつかしいというか・・・
この野菜炒めが食べたくて、買っちゃうんです。

たまに気分転換に台湾料理のテイクアウトなんていかがでしょう?
吉祥寺でも駅チカですし。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 三鷹、吉祥寺、西荻窪 | コメント:0 | トラックバック:3
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<フレンチデリ、ル・ジャルダン・ゴロワ /荻窪 | ちょっとおさんぽ。 | マンダリンオリエンタルでランチブッフェ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

吉祥寺に関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が吉祥寺関係で見てい... …
2008-12-10 Wed 17:00 吉祥寺
吉祥寺で行こう
吉祥寺!今日の格言久々の吉祥寺 リョウタ本番15分前.松屋にて.久々の吉祥寺暴... …
2008-12-11 Thu 05:38 吉祥寺
超!吉祥寺
吉祥寺とにかく気になります。吉祥寺について毎日検索してしまうのです。今日はこの... …
2008-12-12 Fri 10:58 吉祥寺
∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
