スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

シャンパンブランチ~デザートも大事でしょ~ザ・テラス ウェスティンホテル

いっくら食べてもデザートは入りますよね。
ビュッフェであんなに食べたのにも関わらず、絶対行こうと思ったデザートコーナー

デザート1


目移りする!!
さすがビュッフェだけあって、大きさは一口サイズに小さくなってます。こういうの、わかってる~って思う瞬間。
種類をいっぱい試せるっていうのがやっぱりステキ

デザート2


デザートもやっぱりポイント高い。
で、今回、妹の誕生日が近いと話してたところ、何か目盛ってるなーと思っていたところ・・・

じゃーん!!
バースデー


バースデー仕様

でね、ここでお!!って思ったのが、ビュッフェにはないケーキを使って、バースデープレートを作ってきたところなんです!!
ニューヨークグリルも、帝国ホテルもたいていはビュッフェのところにあるケーキをおしゃれにバースデープレートにしてくれるくらいなんだけど、ウェスティンは違いました。
やっぱりこういう小さいのがうれしかったりするんですよね~
フルーツロールもとっても美味しかったし。フルーツいっぱいで。
(私のじゃなかったけど・・・

ちょっと残念なこと。
私たちが結構お酒飲むからかも知れないけど、ちゃんと言わないでシャンパンをついでくれたのは3杯目まででした。
え?飲みすぎ??そんなのは百も承知よ~。飲むためにわざわざ今回シャンパンブランチ選んだんだから。
で、それからホテルの人捕まえようとするんだけど、近くにいないのねぇ・・・。で、やっと捕まえてもその人はシャンパンついじゃいけないのか、しばらく待つ。待つ。待つ・・・。っていうか、待たせすぎじゃない?っていうのがどうかと。

ナイフとフォークをすぐにさげてくれるのはいいけど、新しいのが来ない。さげられちゃうと、次に持ってきたの食べられないじゃない?で、新しいの持ってきてもらおうとお願いしようと思うとホテルマンがいない・・・そして来ない・・・。やっぱりさげたらすぐに用意しようよ~。こういうところにホテルの差を感じますね。ニューヨークグリルは言おうかな・・・と思う前に出てくるから、サービスは全然ニューヨークグリルが上。

子供が通路を走ってる・・・。そして遊んでる・・・。一応子供づれじゃない人も多いんだから、注意くらいはして欲しい。持ってきた料理も子供にぶつかると怖いし。あと、大騒ぎしてる子供も限度を越えるようなら注意してほしいなぁ。うるさくて、ホント困る。
席によっては本当に最悪な状況になるかも・・・。

前菜は十分満足なんだけど・・・。デザートも満足なんだけど・・・。メインで食べれるものが手抜きというか、偏りすぎというか・・・。もう少し種類のバリエーションがあってもいいかなぁ。

ぷっちの採点
これだったらまた行っても良いと思う。ただ、チラチラとあれ?と思うことは覚悟のうえで行けば文句もないし、料理もおいしいし、お酒も飲めるし、いいのでは?なによりデザートはポイント高し
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | ホテルで遊ぶ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<海南チキンライス~夢飯=ムーハン | ちょっとおさんぽ。 | シャンパンブランチ in ザ・テラス (THE TERRACE) ウェスティンホテル>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
