スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

エミレーツのビジネスクラス機内食~♪和食はどうでしょ?

では和食を紹介します

和食


前菜です。
これもまたきれいですね~
お寿司に八寸、煮物に副菜と細かに盛られてます。一番奥にはくず桜が。
ちなみに、右下に移ってるのは、母が食べたいといったアラブのパンです。うちの家族はチャパティとか、こういった薄いパン大好きなんですよねぇ。これも仲良しスチュワードがくれました。

メイン


和食のメインです。
ご飯の炊き方も柔らかすぎず、固すぎず、おいしく食べれました。
っていっても、私が注文したわけではないのですが、横からお味見させてもらいました

デザート


デザートは同じです。
う~ん。こうみると、やっぱりエコノミーとビジネスって違うもんですね~
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ドバイへ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<BANGKOK(バンコク)@六本木 | ちょっとおさんぽ。 | エミレーツのビジネスクラスの機内食~♪やっぱ洋食>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
