スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ドバイから日本へ帰る。エミレーツ、ビジネスクラスの機内食

ドバイにいたい気を押し込めて、日本に帰ります。
いいよ。帰るよ。わかったよ。


で、飛行機にのると・・・

行きも帰りも
2-3-2の席順で2列で1ブロックだったんですよ。
行き⇒私たち含めて7人。ということは、つまり半分。お盆なのに。
帰り⇒私たちだけ。つまり3人。え???
3人だけ?で、私たちのブロック担当のスチュワーデスさんが、2人。

・・・・・。

十分過ぎるくらい、十分なサービスです。

飛行機に乗るなり、
1人⇒ウエルカムドリンクの下に引くトレーを乗せる。
1人⇒グラスをのせる。

機内食になると、1人につき、キャビンアテンダントが2人つくわけです。
1人⇒テーブルを出す。
1人⇒テーブルクロスを引く。
そして、
1人⇒料理の説明を始める。
1人⇒その間にテーブルセッティング。

はい。十分過ぎます。うんざりするほど、手取り足取りサービスしてくれます。
お盆なのにこんなにすいてるの??


と思って、エコノミー覗き見。


いっぱいじゃん!!!
満席じゃん!!!


非常にきまずーい雰囲気の中私たち3人。
機内食


おいしそうなんだ。
すごくおいしそうなんだよ。
でもね。ごめん。ラウンジでたべすぎた。


なぜだかは聞かないで・・・。


機内食2


おいしそうなんだけど・・・
全く食欲わかず。チーズのスフレとか、いろいろあったのに。



ああ、シャンパン飲みすぎた・・・
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ドバイへ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<ドバイ、エミレーツのビジネスクラスの機内食。朝ごはん-日本へ帰国。 | ちょっとおさんぽ。 | ドバイのエミレーツ、ビジネスクラスラウンジ in ドバイ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
