スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

フィエスタリゾートグアムに泊まる

グアムのフィエスタリゾートに泊まりました。
今回はいい部屋に泊まりたかったので、ジュニアスィートを選びました。
1フロアに一部屋づつあるようです。
20090330 008
手前には3人がけソファ×1、2人がけソファ×1、一人用ソファ×2、テーブルも大きいので夜にのんびりお酒を飲んでました。
20090330 013
奥にはお風呂とシャワーブースが別にあります。
お風呂にはバスソルト、バブルバスがあり、お風呂でもくつろげます。
洗面台のスペースには、体重計までありました。

20090330 014
カウンターも広く取ってあるので、フルーツとか買いこんでも大丈夫。
20090330 010
ホテルは湾のちょうど真ん中。このホテルは海辺のホテルでは唯一海に対して横向きなのでオーシャンビューの部屋が多いのです。
他のホテルだと縦向きなので部屋から海を見るのは難しいかも・・・。
ホテルの下、海の手前にはプールもあるのですが、そのまま海にいけるので、朝はぷらぷら海辺を散歩してました。
砂も白砂で歩きやすいんです。

フィエスタはおすすめなホテルです。
泊まった部屋は広々していましたし、景色も最高!
夜はプールの周りのやしの木がライトアップされて、それもきれいですし。
ホテルに横向きなホテルなので、オーシャンビューの部屋を取りやすいと思います。
またすぐに海に行くことも出来るし、目の前にはトラムも停まるのでどこにでも行きやすいし。

私はとても気に入りました。
20090330 021a
部屋からとった真正面。これぞリゾートって感じ。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | グアム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<グアム、ヒルトンのアイランダーテラスのランチブッフェ | ちょっとおさんぽ。 | グアム、ハイアットリージェンシーのランチブッフェ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
