スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

チャイナエアライン 機内食/台北行き

チャイナエアライン、2009年のビジネスクラス機内食です。

ゴールデンウィークに台湾、香港、マカオに行ってきました。
で、今回使ったのはチャイナエアラインです。

写真は撮りませんでしたが、成田空港のチャイナエアラインのラウンジは変わりなく。
(前に行った時の写真はこちらをクリック。
これに朝だったのでちっちゃなカップラーメンやおにぎり、スープやお味噌汁がそろってました。
朝7時半からビールとカップラーメン食べてました。

今回のチャイナエアライン ビジネスクラス機内食です。
成田-台北行きです。

20090517 006a

蟹サラダのセルクル寄せとプロシュートハム
カニがみっしり入っていて、おいしかったー。
横のドライトマトもアクセントになって、これは当たりだと思いました。

20090517 009a

海老のXO醤炒め 玉子炒飯
前回のハワイ便の時はおいしいと思った機内食だけど・・・
今回はあまりおいしくはありませんでした。
これは点数つけるとしたら55点って感じでしょうか。

期待が高かっただけに、ちょっと残念・・・。

スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 台湾 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<チャイナエアラインの機内食 | ちょっとおさんぽ。 | グアム→成田帰国便@コンチネンタル>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
