スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

チャイナエアラインの機内食

チャイナエアラインビジネスクラス機内食
成田から台北行きです。

こちらは和食になります。
20090517 003a
鰆のたたき 芝漬けソース、才巻海老芝煮

20090517 008a
前菜取り合わせ 八寸/小鉢/煮物
牛フィレ肉山椒照り焼き


あとご飯とお味噌汁がついてきます。

私が乗った便は多くの人が和食を選んでました。
見た目もなんだかこっちのほうがおいしそう・・・。

機内食って、選ぶの難しいですよね。

スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 台湾 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<チャイナエアライン ビジネスクラス機内食 | ちょっとおさんぽ。 | チャイナエアライン 機内食/台北行き>>

この記事のコメント

チャイナ・エアラインは和食と中華が選べるのかな?
日系でなくても和食が選べるのっていいですよね!
ユナイテッドのビジネスに和食なんてなかったですよー。
牛フィレ肉山椒照り焼き。山椒がいい香りだしてしそう。
そしてご飯に味噌汁。
ホッとできる機内食ですね。いいなぁ~。

2009-05-21 Thu 22:56 | URL | コンドル #C75anSks[ 内容変更]
コンドルさま
チャイナエアラインは和食ともう一つはグルメチョイスとなって洋食とか中華の2種類から選べるんです。
私が今回選んだのはどれもはずれでしたけど・・・。
私は和食は食べなかったんです。
で、グルメチョイスで選んだのがことごとくはずれだったので、皆が食べてた和食がなおさらおいしそうでした。
見た目もいいですよね。
和食のほうがいいのかなー?
2009-05-29 Fri 21:34 | URL | ぷっち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
