スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

サンワンレジデンスのスイートルーム

今回台北で泊まったのはサンワンレジデンス。
(神旺商務酒店 (San Want Residences Taipei)

2007年末にできたばっかりのホテルでMRT中山駅にも近いホテルです。
「旺旺(ワンワン)グループ」のホテルで、中国に住んでいたこともある私達にはひたすら懐かしいお菓子がいっぱい!
言えば、韓国のロッテグループがお菓子だけでなくロッテホテルもやっているということです。

泊まったのはスタジオスイート(雅寓套房)。
20090517 014a
テレビは180度回転するのでベッドからもテレビは見えます。
テレビの背面は花の絵があります。
手前はソファーがあるので手前がリビング、テレビを挟んでベッドルームと区切っています。
写真奥にちらっとみえるのがウェルカムフルーツとパイナップルケーキ。20090517 020a
ナイフとフォークもあるし、ナプキンもそろっているので好きなときに食べられます。

20090517 019a

部屋を案内してくれたボーイさんがいなくなったと思ったら、なぜかすぐに戻ってきた・・・。
と、ウェルカムドリンクとウーロン茶をいれてくれました。

まるで、日本の旅館並みのサービス。


スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 台湾 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<サンワンレジデンス台北のバスルーム | ちょっとおさんぽ。 | チャイナエアライン ビジネスクラス機内食>>

この記事のコメント

180度回転するテレビ。ベッドで見れてそして
ソファーで見れてと便利ですね!
ボーイさんがいれてくれるウーロン茶。ほんと、日本流の
サービスみたいですね(笑)
台北の屋台で飲んだ暮れてみたいなぁ~。
2009-05-22 Fri 23:04 | URL | コンドル #C75anSks[ 内容変更]
コンドルさま
サンワンレジデンスは新しいホテルというのもあるけど、私としては当たりなホテルでした。
このテレビもいいですよねー。
至れりつくせりのサービスもステキです。

コンドルさんなら、きっと楽しい飲みライフが台北でおくれるのでは??
私には白ワインがあまりなくて残念でした。
今度は日本から持ち込み?
ビールはいっぱいあるんですけどねー。
しかも安いし。
ビール好きにはいい国です。
2009-05-29 Fri 21:44 | URL | ぷっち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
