スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

サンワンレジデンス台北のバスルーム

サンワンレジデンスのスタジオスィートのバスルームです。
20090517 015a
お風呂。
これが広い!
そして深い!
普通のお風呂2つ分ですね。
大人2人は余裕で入れますし、家族でも入れます。(多分)
それに日本人が喜ぶ、肩までゆったり、しっかり入れます。
お風呂用枕もあります。
奥の緑色のはキャンドル。ペパーミントだったかな?ジャスミンだったかな?
左側はバスソルト。かなりの量です。
左にはシャワーブースがあるけど、シャワーブースも広く、なぜだか座れる場所まで作ってありました。
っていうか、バスルーム広すぎないか?

20090517 016a
洗面台。
奥のトイレは前に立つだけで自動で開閉してくれる、かしこいヤツ。
洗面台には無料のミネラルウォーターもあり、
そして時期が時期だけに、手にスプレーするだけで抗菌、殺菌できるスプレーがありました。

20090517 029a
洗面台の上の木の箱の中です。
驚くのは、普通に売ってる歯磨きが置いてあること!
私達は連泊したのですが、次の日も新しい歯磨きがおいてありました。
韓国なんて、歯磨き自体置いてないのに・・・
なんて国なんだ。台湾。
歯磨き粉ももちろん、十分な量があるのに、次の日新品が・・・。
どれだけ歯を磨けばいいのさ。うちら。
そして、今まで見たことがない、舌磨きがあること。
それにこの中にもロクシタンのボディークリームが入っていました。
本当に、充実過ぎるくらい、充実のアメニティです。

20090517 023a
バスルームの石鹸も、シャンプーもすべてロクシタンでした。
バーベナシリーズでそろえてあります。
日本だとこの小ささ、でもとラベルサイズというか、便利なサイズなんですよねー。
これ。
シャワーブースにも同じのがそろってます。

ロクシタン好きな私としては、ほんと嬉しいサービスです。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 台湾 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<サンワンレジデンス台北のラウンジ | ちょっとおさんぽ。 | サンワンレジデンスのスイートルーム>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
