スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

サンワンレジデンス台北のラウンジ

サンワンレジデンス台北では宿泊者用にラウンジがあります。
20090517 001a
美術館のようなこのホテル。
ホテルの中にも美術品が処狭しと並べてあり、飾られています。
でも圧迫感はありませんし、きれいに飾られています。
調度品もここはヨーロッパな感じです。

ここには本や新聞(英語、中国語、日本語)が充実しており、宿泊者は勝手に見ることが出来ます。
そして
20090517 025a
コーヒーマシンとお茶も飲めます。
ワンワングループなので、ワンワンのお菓子も食べ放題。(またこれが懐かしい!!)

そして驚いたことに、ラウンジがいっぱいだったのでコーヒーを飲むのを諦めたところ、ホテルのスタッフがコーヒーを部屋まで運んでくれました。
ほんとびっくり!
でも、ありがとう!!

小さい子供がいない分、大人な空間が広がっていますし、
大人が満足するサービスをしてくれます。
静かですし、泊まっている人も私が見るに落ち着いた方々が多く泊まっていました。
その面でも満足すると思います。

そして驚いたのがホテルのスタッフのサービスです。
私達がホテルが見えるかなー?という距離から歩いているとすでにホテルの玄関ドアを開けて待っていてくれます。
そして、挨拶。
これが毎回なのです。
私達が入る前にお客さんがいないのに、この状態。
みんなそんなに視力がいいの?
もしくは、そんなにサービスがいいの?

スタッフさんは、多分客の顔を覚えているのでしょう。
タクシーを使って帰ったときも、タクシーが止まる寸前にボーイさん、ドアを開ける人、皆さんが勢ぞろい。

ここまで気を配れるんだなと驚くようなホテルでした。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 台湾 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<サンワンレジデンスの朝食 | ちょっとおさんぽ。 | サンワンレジデンス台北のバスルーム>>

この記事のコメント

きれいなホテルですね。

お客様を大事にしているからこそそうやって、お客様の顔を覚えられたり、いいサービスを提供できるんでしょうね。
2009-05-28 Thu 19:15 | URL | しーら #-[ 内容変更]
しーらさま
新しいホテルだけにきれいですが、中も博物館のようにいろいろなものが飾ってあってきれいです。
見てるだけで癒されます。

サンワンレジデンスはお客様を大事にしているホテルだと、とても感じました。
通りから見えるかな?というところからドアを開けて待っていてくれたり、24時間使えるラウンジがいっぱいだと部屋までコーヒーを届けてくれようとしたり。
ここまでしてくれたホテルは、私は初めてです。

小さなホテルですけど、小さいからこその行き届いたサービスだったり、博物館のような調度品だったり、大人が満足できるホテルだなと思いました。
私はサンワンレジデンスはおすすめです。
2009-05-29 Fri 21:51 | URL | ぷっち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
