スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

サンワンレジデンスの朝食

サンワンレジデンスの朝食は、なんと14時まで!
しかも2回制!
朝10時までは日本食とアメリカンの朝食。
10時から14時までは台湾式の朝食。
欲張りな私は1日目、2日目と両方試してみました。

まずは興味があった10時からの台湾式朝食。
これが・・・人がいない!
私達が行ったのは12時くらいなんですが・・・あれ?と思うくらいに人は私達と他1組。
この回はスイカと苺のジュースがサービスでつきます。

20090517 024a
手前は餃子とシュウマイ。
その奥の銀色の器は
豚肉のスペアリブのから揚げや、牛肉の煮たもの、野菜炒めや野菜のあんかけなど。
20090517 027a
豚の角煮饅頭を自分で作るコーナーや、
台湾式クレープを作るコーナーがあります。
頼むとスタッフさんが作ってくれます。
私はこのコーナーのふたを開けているだけでスタッフさんがよって来て作ってくれました。
食材が多いので、希望を言えばそれで作ってくれます。
20090517 028a
野菜多めで作ってくれました。
サックサクで、タレはチリソースでお願いしたのでちょいピリカラ。
おいしかったです。
奥にある台湾式豚マンは、これも野菜が多めに作ってもらいましたが、角煮がすごく柔らかくておいしかった!

それにお粥もありました。

そしてこのコーナーには
20090517 026a
なんと!豚の焼いたもの。ローストポークが!!
好きな量や大きさに切る事が出来ます。
これが朝ごはんですよ!!
びっくりです!!
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 台湾 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<サンワンレジデンスの朝食 | ちょっとおさんぽ。 | サンワンレジデンス台北のラウンジ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
