スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

コストコへ行ってみる。

コストコ、知ってますか?
アメリカや海外にある大型スーパー。って言っていいのか?

まあ、日本にもあるわけです。
コストコ。

すべてがアメリカンサイズ、量も多けりゃ、スケールもでかい。

と聞いて、女3人で行きました。
後先考えませんでした。

コストコは年会費を払わないといけないのですが、量が多くて安い分、大家族にはいいでしょうねぇ。

女3人で行った私が断言します。


買えるモンがねぇ~~~!!!


だって、3人家族用とか、4人家族用とかじゃないもんね。
たとえ4人家族だったとしても、1人はギャル曽根いないとぜったいムリ
!!
買えるサイズがない!!


そーんな中かったのは
パエリア

パエリア




チキン


チキン1匹



ケーキ

ケーキ。でかいの1つ。




すべて1週間かけて食べます。
なんならオフィスに持ってきます。

だって、見た目、おいしそうだったんだもん。


って、やっぱ、1週間かかるよねぇ・・・
ムリだよねぇ・・・
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | たのし~お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<ドバイは買い物天国 | ちょっとおさんぽ。 | ドバイ、エミレーツのビジネスクラスの機内食。朝ごはん-日本へ帰国。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
