スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

香港で朝飲茶。

香港の朝飲茶の続きです。
20090517 060a
シュウマイ。
日本のと違って、挽き肉というよりお肉はぶつ切り。
その分食べ応えもあっておいしい!
20090517 061a
エビ餃子。
これもエビがぶつ切りでゴロゴロ入ってます。
おいしかったので、これリピートしました。
20090517 062a
チャーシューパイ。
こういうところに来ると食べたくなります。
これは作ってから時間がたってしまっていたようなので、食べませんでした・・・。
揚げ物とか、パイ系は飲茶だと人気がないからか冷めちゃってるのが多いですよね。
ここもそうでした・・・。残念。
20090517 063a
ココナッツプリン。
ココナッツミルクかと思ったら予想と違って四角かった・・・。
でもこれ、おいしかったです。プリンというよりは寒天なかんじ。
ハスの実が入っていて、甘さも甘すぎずにさっぱり食べれました。

でもまだまだ食べますよ~。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 香港 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<香港で飲茶で食い倒れ。 | ちょっとおさんぽ。 | 香港で朝は飲茶>>

この記事のコメント

香港で飲茶の朝食、シュウマイもえび餃子も
美味しそう!
デザートはココナッツプリン。いいなぁ。
コンドルもGWに乗り換えで香港の空港に一時間だけ
滞在したんですよ。
もちろん、何も食べる暇なく。。
2009-05-28 Thu 23:09 | URL | コンドル #C75anSks[ 内容変更]
コンドルさま
今回はすでに行った事のある家族のお墨付きのレストランだったので、本当においしかったです。
デザートのココナッツプリン・・・デザートなのに、真ん中に食べたんですけどね・・・。
しかも甘いもので口直しちゃったから、更に食欲増しちゃった・・・みたいな感じで。
香港に1時間滞在じゃ、外に出るのも無理ですね。
香港に行く機会があれば是非行ってみて下さい。
私もこのお店はまた行きたいお店なので。
2009-05-29 Fri 21:55 | URL | ぷっち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
