スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

お気に入りレストラン in ドバイ

ドバイに行くと必ずいくレストランがあります。
それが、ここ。
夜景がきれいなんです。すんごく。
そして、料理もおいしい。
基本、料理はブッフェ。デザートもあります。
前菜から、おすし、メインまですべてそろい、更にデザート。
至れりつくせり。しかもサービスもいいし、夜景もきれいとあって、
初めてドバイに行ってからは必ず行くようになりました。
ハイアット

ブッフェ

ブッフェ2


そして、お気に入りの夜景です
夜景

夜景2


ほんと、すごくきれいなんです。
ここにくると、ああドバイに来たんだなーって思える場所です。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ドバイへ!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<お気に入り石鹸 | ちょっとおさんぽ。 | ドバイは買い物天国>>

この記事のコメント

すごいぞエミレーツ!
ぷっちさま、

ブログ拝見していて、ドバイに行きたくなりました。
それに、エミレーツ航空はすごいです。
普段仕事で使う米系キャリアとは何と違うことか...
2007-10-21 Sun 07:41 | URL | HK #oxOloIIk[ 内容変更]
ありがとうです。
HKさま、
遊びにいらしてくださったんですね!ありがとうございます。
エミレーツ、なかなかすばらしいですね。
私の中ではトップ3に入ること決定しました。
米系キャリアに乗った後のアジア系キャリアのサービスっぷりには感動しますが、エミレーツはその上を行ってました。
機内食もなかなかです。

ブログ拝見しましたが、すごく忙しそうですね!私も仕事で英語を使うので、はじめは耳を英語に慣らすのが大変でした・・・。
2007-10-22 Mon 08:16 | URL | HKさま #qbIq4rIg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
