スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ソフィテル・マカオでディナーブッフェ。デザート

多分、全種類をとった気が・・・。
クッキーとかは除いて。
20090517 120a
左上の2つはバラの味のムース。(ピンクな部分)
バラですよ?バラ。
こんなところで、しかもブッフェで出会えるとは・・・。
左の赤いクレームブリュレは私が見つけると必ず取る定番です。
20090517 122a
上の白いスプーンは、食べたりなくて取っちゃったクレームブリュレ。
大好きです。

ブッフェを食べてるとびっくりすることが。
カップルがブッフェを食べに来たのですが、なんと


バスローブ!!!


思わず2度見してしまいました。

パジャマの上にバスローブとかじゃなくて。


なぜに?ホテルで?廊下もバスローブ?

レストランのスタッフもびっくり!
入り口が見えるソファー席にいた私達もびっくり。
ワインこぼしそうになりました。

私も初めて見ました。こんな光景。
ホテルに慣れていなかったのか、彼らの国ではそれが普通なのかは分かりませんが・・・。
多分中国か、台湾か、香港か・・・?
客室はもっと上のフロアからなので、バスローブでエレベーターに乗ってきたのかしら?とか。
だれも注意できなかったのかしら?とか。

レストランのスタッフも注意はできなかったのですが・・・。

私達も、レストランスタッフもドン引き。

おもしろかったので、いいんですけど。


私の知り合いが同じことしそうになったら全力でとめます。
もう、とめます。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | マカオ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<ソフィテル・マカオのランチブッフェ | ちょっとおさんぽ。 | ソフィテルマカオでディナーブッフェ5>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
