スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

チャイナエアラインの香港ラウンジ

チャイナエアラインの香港の空港ラウンジです。
20090517 182a
席数はすくないですが、落ち着いた感じ。
20090517 183a
飲茶もありました。
左から野菜まん、シュウマイ、マーラーカオ(蒸しパン)、チマキを饅頭でまいたもの。
台湾のラウンジから見ると種類は少ないものの、ちゃんと蒸し器つきの器で蒸されていました。
チマキの饅頭包みはあまりおいしくはなかったですが・・・。
20090517 184a
ここでもカップラーメンが食べれます。
牛肉のスープと海鮮スープの2種類。
20090517 185a
ペストリーは1種類でした。

ここではビールはないですし、(なぜ?)
ワインもありません。(さらに、なぜ?)
ウィスキーとか用意するならビールも用意しましょうよ。

私達が行った時に、台湾だか香港のアイドルがいたようです。
私は知らなかったのですが、彼らは背も高く、普通にかっこいい!!と思いました。
エアラインのラウンジだったので、キャーキャーと騒ぐ人はいませんでしたが、皆さんかっこよく。
来る人、来る人、身長も高いし、かっこいいし、一目で、「あ、芸能人?」と思うくらい。
やること、なすこと、ほんとかっこいいんだよねー。
で、食べているものはプチトマトとペストリー。

やっぱりアイドル。
かっこいい人は食べるものもかっこいいんですね。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 香港 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<マカオのモザイク通り | ちょっとおさんぽ。 | ソフィテル・マカオのランチブッフェ3>>

この記事のコメント

チャイナエアラインのラウンジ、飲茶などの食事が
充実していますね!
たしかにウイスキーが置いてあってビールがないのは
ダメですよね(笑)
ソウルのアシアナ航空のラウンジには、辛ラーメンの
カップメンがありましたョ。
2009-06-18 Thu 23:15 | URL | コンドル #C75anSks[ 内容変更]
コンドルさま
チャイナエアラインは地元(台北とか香港)はラウンジは充実してますね。
しかも台北も香港もラウンジの飲茶の内容は違いますし。

ただ!やっぱり残念なのはチャイナエアラインでも香港のラウンジはビールがないことです。
って、ワインも赤ワインしかなかったりするんですけど。
分かっていただけるかと思いますが、やっぱりエアラインのラウンジはビールが必要。

で、やっぱりエアラインのラウンジはそのお国柄が出るラーメンを置くんですね。
成田にしかり、香港にしかり。
でもこんなときくらいしか食べないカップラーメンを食べるのはちょっとうれしかったりします。
で、おいしかったり。
2009-06-20 Sat 00:06 | URL | ぷっち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
