スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

成城石井でご飯。

疲れた日はご飯を外で買ったりとかで済ませますよね。
で、成城石井でご飯を買いました。
20091128 047
黒毛和牛のたたき。
すごい柔らかくって満足です。
本当に柔らかくってお箸で切れるほど。
味も脂ののり具合も満足です。
20091128 048
スモークサーモンのサラダ。
さっぱりしていて、野菜も多い。
すっぱすぎないのがいいです。
サーモンも多いし、満足できます。
20091128 049
さつまいもとチーズのペンネ
チーズの味も濃く、マヨネーズも入っているので味は濃厚。
さつまいももコロコロ入っていました。

20091128 050
鮭と野菜のフリッジ。
細かくフレークされた鮭と野菜の絡み具合がいいフリッジです。
チーズのペンネほど濃厚ではないのですが、こっちのフリッジはさっぱり。
野菜が多いのでどっちかといえばサラダ寄り?

やっぱり疲れたときは買って済ませてしまうときが多いけど、
成城石井は使えます。
他には季節のキムチの盛り合わせもおすすめ。

なにかと使えるお店です。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | たのし~お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<ドイツビールだったかな? | ちょっとおさんぽ。 | 家族ご飯>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
