スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

アシアナ航空の機内食。帰国便

アシアナの機内食、ソウルから成田に帰る帰国便です。

20100103 109

これもおいしくて、ビールを飲みながらおつまみとして食べてました。
プルコギみたいなもの?
サラダとかはちょっとすくなかったけど、でも味付けはかなりいいです。

ただ、同行者はこれはおいしくなかった!っていうし、もう1人はおいしかったよねーって言うし。
私もおいしかったから(お酒のおつまみで食べてました。)人によるのかも。
私としてはおいしかったです。
野菜がもう少しあればいいかな。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!韓国へ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<ソウル新村の朝ゴハン | ちょっとおさんぽ。 | 年末はソウル!!アシアナ航空の機内食>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
