スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ソウルの栄養センターでサンゲタン

ソウルに来ると絶対食べるのがサンゲタン。
百済サンゲタンや土俗村にもいきましたけど、私達はさっぱり食べれる栄養センターの方が好きです。
土俗村は濃くて、日本人が多くて、栄養センターは韓国人が多いのもちょっとおもしろいです。
で、明洞に行った時に早速栄養センターでサンゲタン食べよう!!と意気込むと・・・

お店がない!!

あれー?と歩き回り、通りとか行き過ぎちゃったりして、ようやく発見!
今まであったお店の場所より1本先の道を左に行くとありました。
お店はなんだかおしゃれになっちゃって。
前のいかにも食堂って方がよかったなーと思いながら入ります。

で、メニューが増えてる!!
20100103 013
普通のサンゲタンが12000W
エゴマのサンゲタンが14000W
生人参のサンゲタン(多分高麗人参のことだと思うけど・・・)が18000W

前は普通のしかなかったから、いつの間にか2つ増えたんですね。
20100103 014
ロティサリーチキンと定食は今までどおり。

で、注文してみました。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!韓国へ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<広蔵市場(カンジャンシジャン)① | ちょっとおさんぽ。 | お昼はサンゲタン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
