スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ソウルのロッテマートでテイクアウト

ソウルのロッテマートに行くと、もうテンション上がります。
今回はコンドミニアムに泊まったこともあり、今まで見過ごしていたものも買えるし。

お野菜コーナー。
20100103 009
野菜がずらーっと並んでいるコーナーは好きな野菜を好きなだけ選んで袋につめ、これが計り売り。
茎がオレンジだったり、赤だったり、見たことないような葉っぱも多くちょっとづつ買ってみました。
意外とおいしかったり、苦かったり。
お肉もかって、部屋で巻き巻きしながら食べました。
20100103 010
ロッテマートのワンコーナーはトッポギだったり、おでんだったり、ちょっと食べられるスペースがあります。
ここがテイクアウトができるとは知りませんでした。
ちょうど行った時にロッテマートで働いている人がテイクアウト用に買っていたのを見て、これだー!!とすかさず注文。
しっかり梱包してくれます。
これがなかなかおいしい!
スンデ入りも選べますが、スンデは・・・やっぱり、どうしてもダメだ・・・。
1回目はスンデ入りを買いましたが、これはスンデ無しのタイプ。
こっちのほうが安心して食べれました。

20100103 025
これもおいしかった牡蠣のキムチ!
目の前で生牡蠣をヤンニョムに混ぜただけなので、生牡蠣をそのまま食べてるんですけど、こんな牡蠣を初めて食べました。
辛いけど、生牡蠣好きにはたまりません!
もうこれ、ほんとおいしい!!
これ、はまった!!

韓国はおいしいものがつまった国ですなぁ。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!韓国へ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<ソウルのアウトレット | ちょっとおさんぽ。 | ダンキンドーナツのベーグル>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
