スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

焼酎・・・

070602_175835.jpg


先日いただきました。
私が誕生日だということもあり、2本。

これ、よくみてもらうとわかるんだけど、中にガラスで出来たチューリップが入ってるんです。

ってことは、チューリップ酒?

でも、ありがとう。かわいいので、ちょっと飾ってました。

飲む日は・・・これから考えます。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 感激です。 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<ハワイへ脱走だ!! | ちょっとおさんぽ。 | 初料亭 in 博多>>

この記事のコメント

お誕生日だったのですね♪
おめでとうございますv-25

その後も、ジワジワですが漢方やら薬の成果が出ている模様です(笑)
まぁ、「速攻で痩せると速攻で戻るww」ので気長にゆっくり。。。

そういえば、ダイエットには焼酎が一番良いんですよね?
今まではビール党でしたが、最近はなるべく焼酎とかワイン(ポリフェノールが良さそうなので赤を)を飲んでます(笑)

ぷっちさんはいかがですか~??
2007-11-26 Mon 23:48 | URL | linlin_langlang #.Tv00lyc[ 内容変更]
linlin_langlangさま♪
えぇ。実は誕生日だったのです。といっても先月だったのですが。酒好きがばれているせいか、今回はなぜかお酒が多く・・・。

ありがたく、飲みたいと思います(笑)

私はビール大好きなんですよ~。
仕事から帰った一杯、最初の一杯は絶対ビールです!!
あのスキッと感がいいんですよねぇ~。
あとは、ワインも大好きです。私は白派なんですが。
焼酎は今勉強中で、自分に合うものを探してますけど、いまだに慣れません・・・。
ダイエットには焼酎なんですか?じゃあ、慣れるまでがんばります~。

でも、やっぱりビールが好きです・・・。私。
2007-11-27 Tue 13:30 | URL | ぷっち #qbIq4rIg[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-27 Tue 14:20 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-27 Tue 14:59 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
