スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

孔徳市場(コンドッシジャン)でランチ

孔徳市場(コンドッシジャン)でランチをしようと外をぶらぶら。
あまりに寒くって、スープ系が食べたかったし、このお店の込み具合がよかったのでここに決定。
20100103 099
まずはバンチャン(副菜)
あみの塩辛がありました。
20100103 100
で、来ました。スープ。
あまりにグッツグツな状態できましたが、
20100103 101
苦手なスンデが盛りだくさん。
で、取り出しつつ、底をさらうと、辛みそが出てきました!
他は豚の耳や内臓、皮がいっぱい。
コラーゲンが絶対いっぱい!!

この辛みそを混ぜながら、スンデを取り除きながら食べましたが、ホルモンや皮がいっぱい入っているし、量の割りに脂っぽさがない!
なんでかわかりませんが、さっぱり食べられます。
とってもおいしく食べれました。
このスープを食べたのは初めて。
ランチ時には学生やサラリーマンがいっぱいでした。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!韓国へ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<チャイナエアライン 機内食/ハワイ行き | ちょっとおさんぽ。 | 孔徳市場(コンドッシジャン)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
