スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

チャイナエアライン 機内食/ハワイ行き

ハワイへ行ってきました。
2010年になって初海外はホノルル!
って、まだ去年の12月に行ったソウルがブログに載せきれてないのに・・・。

ま、いっか。


チャイナエアラインのエコノミーの機内食です。
20100207 007
お魚を選びました。
お魚選んでよかったー。
甘酢が程よくからんでました。まさにお酒の友。
っていったら、どれだけ飲むんだよ!おまえ!って感じだけど。
見た目ほど辛さは全くなく。
でも、パンはなんだか給食のにおいがしました・・・。
パンはビジネスクラスやファーストクラスのガーリックトーストがおいしいわ。

でも、それよりも!
サラダがおいしい!!
エビのサラダなんだけど、エビの煮方がちょうどよくって、すごくおいしかった!
柔らかさもちょうどいいし、生っぽさも煮すぎてる感じもなくて、これはいい!!
サラダおいしいーーー!!と食べてました。

デザートはりんごのケーキ。
これは普通かな。
上のりんごだけすくって食べました。
で、そーっと蓋をもとに戻しました。。。

スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | ハワイ 2010/1 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<クリームポットで感激パンケーキ① | ちょっとおさんぽ。 | 孔徳市場(コンドッシジャン)でランチ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
